無料ブログはココログ

« 大人買い | トップページ | 届くかな »

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

少し更新が遅れたけどあけましておめでとうございます。

近頃はカードゲームのバトルスピリッツとスーパーロボット大戦に請っています。

バトルスピリッツはハイランカーデッキ「ジーク進化レボリューション」 「デスクロスブースト」を購入しました。

スーパーロボット大戦は中古のスーパーロボット大戦IMPACTを買ってしてみたけど敵のボス、グフカスタムが強くて投げ捨てたけど、一ヵ月後やってみるとボスの、グフカスタムを撤退させて勝利しました、それから面白くなってきてネットで任天堂DS用ソフトスーパーロボット大戦Wを購入しました、それから攻略本もついでに買いました。

それからはネットで動画などを見て待っています攻略本は明日ソフトは明後日に届く予定です。

今年もよろしくお願いします、コメントをもらえればうれしいです。

« 大人買い | トップページ | 届くかな »

コメント

管理人がコメントはおかしいだろまぁどーでも、いいことだけど。
今週のジャンプはどれも面白かったわー保健室の死神は先生たちがオモシロかったなーめだかボックスはこのごろなんだかめだかちゃんは出番がすくないような、きがしてきたなー。
バクマンは先週平丸さんがこくりましたねー。
これでおわります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254041/38334523

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» 任天堂の復活劇 [三流ブロガー日記]
日本が誇るゲームメーカーといえば任天… [続きを読む]

« 大人買い | トップページ | 届くかな »